湯畑が部屋から見えました [湯畑の見える部屋]

本館に25室しかない湯畑を一望できる部屋はホテルの自慢です。

部屋から湯畑がこんなに近くに見られるのはホテル一井本館だけ。

部屋からはこんな間じかに湯畑が見れるんですよ!!

部屋に入ったとき、湯畑があまりに近くだったんでびっくりしました。

ホテル一井2..jpg


なかなかこの部屋予約できないみたいです。

私はこちらで平日の格安プランを予約し、

湯畑の見える部屋をリクエストしたら、部屋が空いていたので

湯畑を一望できる部屋にしてくれました[グッド(上向き矢印)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。